明日は1次試験ですね

明日(7/11)、明後日(7/12)は1次試験ですね。

コロナの影響があるので、通常とは違う受験の形になると聞いています。出来るだけ早めに会場についておいた方が良いかと思います。

九州は大雨でそれどころではないという場所もあるかと思います。本当に今年の雨はひどいですね。ただ、復旧の際の計画づくりは中小企業診断士ができることの一つです。もちろん、災害の被害を抑えるためのBCPも診断士の活躍範囲になります。

ますます、中小企業診断士が活躍しなければならない場所は増えていると思います。だからこそ、熱意のある方に診断士試験を合格してもらって、仲間になって欲しいという風に思っている人は多いです。

明日の一次試験、これまでの勉強の成果を出して、ぜひ頑張ってください。


記事の内容が良かったらタップ、クリックお願いします。

中小企業診断士

中小企業診断士